

--.--.-- | スポンサー広告

少しは

こんにちわ、へらぶなのいるまかみりです。

いつのまにか広告が載ってました。
普段から、自分のサイトなんだからもう少し何か書きなさいと会う人みんなに
言われていましたが、とうとう間借りしているFC2にまで更新しやがれと
言われている始末です。
たまには何か書かなくっちゃ。

さて。もう3月ですので正月も終わりですし、そろそろしっかりしましょうかと言うところですが
とりま。わーぉナウっぽいぜとりま。とりあえずの略ですよ?とりま。いえい。
えー。

2008.03.12 | Trackback(0) | 雑記

あうあうあう

9月のフェア新刊が9月に間に合いました!
いえ、間に合いましたって姿勢がどうかと思いますがその上、

多分、間に合いました。
多分。
多分。
印刷所様が大変に頑張ってくださって
多分今週末に入荷のハズです。
多分。
多分。

全部かみりが悪いんです。

内容はと言いますと、これまでイベント会場でのみ無料配布してきた通称「ツマ」と呼んでいる本がありまして、そちらの総集編となっています。これまでコミケ等来れなかった方々からの要望も多く、ちょっくらやってみっかとまとめて見ました。
総集編と言ってもページを数えたら150P近くありましたので、そこからのベストセレクションとなっています。
いつも会場に来ていただいている読者の皆様にもお楽しみいただけるよう、描き下ろしもがんばりました。
ので皆様宜しくお願いします。

あと、もう知ってるかと思いますが、夏コミの新刊も
とっくに書店販売してますので今頃告知してますが
知らなかった方は、ぜひ。

10月の本はどうするのよ!うへぇ。

2007.09.28 | Trackback(0) | 雑記

夏コミ参加された皆様

夏コミお疲れ様でした。
ご来場の皆さん、今回は特に酷暑・大混雑の中並んでいただいて有難うございました。
スタッフの皆さんもお疲れ様でした。
毎度毎度の不手際その他ありましたが次回もまた宜しくお願いします。

新刊の書店販売ですが、隷の方はもう販売中です。
どきどき魔女っ娘裁判所は近日開始予定ですので今しばらくお待ち下さい。

あとここ2ヶ月ばかしで読者の方から頂いたメールの返信が滞ってましてごめんなさい。
もう送ったことも忘れてる方もいらっしゃるかもしえれませんが時間が出来たらお返事します。

いやーホントあちい。
雨が降るよりはマシですがこうも暑いのも考え物です。

2007.08.22 | Trackback(0) | 雑記

うぼぁー

こんぬつわ、かみりです。
みなさん元気ですか。
かみりさんは、いろいろで、まあ普通なのですが、それはそうとお待たせしました、冬コミ新刊の書店販売を開始しました。
コミケに行けなかった方、ぜひお買い求めください。

それはそうとこのところのゲーム事情は、シャイニングフォースイクサ、タイトーメモリーズ、沙羅曼蛇ポータブルの3本です。

イクサは、まあどうせいい出来に決まっているからと思っていたのですが案の定いい出来で、口当たり軽いのに中毒性が高いのでうっかりしてると気づけばもうこんな時間。となってしまうので注意してください。

タイメモは、タイメモって略すとタイしゃぶみたいですが、かみりさんパクチーがまずもって受け付けないので、そして辛いのも嫌いなので、タイめしはかなりつらい部類ですがタイトーメモリーズは食べ物ではありませんことよ。
先日出たのは2上巻ですが、目玉はなんと言ってもリターンオブザインベーダーとスクランブルフォーメション。レイフォースもいいですがサタ-ンでよく遊んだのでまあそれとして、もともとタイトーメモリーズ上巻下巻で終了の予定だったのかそうでないのか、2はだんだんラインナップがきつくなって来てませんか飛鳥&飛鳥とか収録されてるし。
販売タイトーとはいえやっぱ東亜プラン開発のゲームは収録されないのですね。スラップファイト、究極タイガーあたりをどうにか・・・

沙羅曼蛇ポタは沙羅曼蛇系はどれも家庭用ですでに出たので、目玉は初移植のゼクセクスと、1ドットスクロールになってぐっと遊びやすくなったグラ2。やっぱ素晴らしいですグラ2。
しかし、どうかといえばゼクセクスとグラ2よりもFC版沙羅曼蛇とMSX版沙羅曼蛇を入れるべきだったのではとも思いますが。
そしてゼクセクスとグラ2はスペースマンボウとバトランティスとあとなんだ魔城伝説とかまとめてコナミベストシューティングコレクションとかなんとか言って出すと。おまけでクオースもつけましょうそうしましょう。
あと悪魔城ドラキュラも初代からPCE版までまとめて出しましょうよ。ねえ。

2007.02.02 | Trackback(0) | 雑記

そろそろですねえ

いよきょ、いや、いよいよ。
コミケが近づいてまいりますたがみなさmmんもう当日の予定は立ちましたでしょうか。
かみりさんはこれからこまごまと、ですが、ええ。
とりあえずコンビニで弁当買ってきたのに箸がない。
腹は減ったが箸がない。

今回初日参加ということで、いつものとうりお客さんが着てくださるのかとても不安ですが、あれ。
いま部屋の中ですが、視界の端を猫が駆け抜けたように見えましたが。
ウチ猫飼ってないんですけど、とうとう幻覚が見え始めましたよ。うーん。干してあるふとんを取り込んで、あったかくして寝ましょうね。

えーと、ちがくて。
いちお3日目に知人のサークルでも委託する予定ですが、たぶん大した量は持っていけないので、あまりアテにはしない方がいいと思います。ツマも予備分くらいしかないだろうし。

なにやら初日は寒いという予報なので、まあ雨さえ降らなければどうにかなると、あ、出来たら風も止めて欲しいですが、みなさん寒くない格好でいらしてください。
ではお待ちしています。

2006.12.28 | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

かみりん

Author:かみりん
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


