スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

かみりです。

こんばんわ、かみりですがねむいです。

全国的に大雪になりましたがみなさんお元気ですか。
かみりは今でこそ東京住まいですが、生まれは雪国ですので
外の景色を眺めては、冗談じゃねえや。
外超寒いじゃん!道路に積もってるし出たくないよ!
ちっちゃい雪だるま作ったら手が凍えて死にそうなので暖房の前で丸くなって動かなくなりました。

さて。先行して予告ですが
冬コミ新刊の「KFKS2199」を書店販売します。
もう印刷所に連絡したのでちゃんとします。
今月末入荷予定ですので少々お待ちください。

年末年始風邪引いて倒れてたので、今更ですがダークソウルやりました。
デモンズで脳筋だったので今回は魔法的なのが使いたいと思い、おお。
今回は理力信仰にステータス振らなくても使える呪術なんてのがあるじゃないですか。
よし。と思いながらゲーム進めてたのに一向に呪術が使えるようにならない。
なんでだろうと思って調べたら

まったく気が付かないうちに呪術を教えてくれる人を殺してました。

もうラスボス前なんですけど。。。。


スポンサーサイト

2013.01.18 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-04-30 火 08:43:21 | | # [ 編集]

Re: タイトルなし

ご声援ありがとうございます。いろいろなんとかしたいです。どうか。

2013-05-25 土 10:39:30 | URL | かみりん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

かみりん

Author:かみりん
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


