スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

あけました。

新年迎えましてお疲れ様です、いるまかみりです。
みなさまにおかれましても、イエーイ。よく寝た。
昨年度中はいろんな方にお世話になりました。応援していただいた読者の皆様ありがとうございました。
今年はなんだアレだ超スゲェ感じにわーっとアレしたいのでなんかいい具合にどうにかお願いします。

コミケいらしたかたお疲れ様でした、新刊お買い上げくださった皆様ありがとうございました。
スペース来てくださったのに売り切れてた方、申し訳ありませんでした。
思ったより出がよかったので予想以上に早くなくなってしまい。
今から書店にメールして委託の手配超するし、あと超遅いけどかすみちゃん先生の方もやります。
今年のかみりは一味大して変わらないですががんばる気はあるので超暮らします。

今年も変わらぬご声援お願いします。

スポンサーサイト

2013.01.02 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

かみりん

Author:かみりん
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


