

--.--.-- | スポンサー広告

たたっこされ

寝入りばなに宅急便屋に叩きおこされて、うけとったらYAMATO1/48バルキリー用アーマーどパーツでした。

http://www.yamato-toys.com/items/detail.php?gid=796


ものごっついヘビー級です。
スーパーバルキリーパーツを付けただけでもデカイなと思ったのですが、アーマードはほんとにデカイ。つか重い。
これで自立するんだから大したモンです。
胸装甲がでかすぎる気がしますが、プロポーションもおおむね良好でリアビューはとてもカッコよろしいです。
なにぶん後付けですから、こんだけ上手につじつま合わせられただけでもたいしたものです。

しかし重い。立ったまま飾ってたらそのうち足関節が壊れそうで怖い。
大型レスラーはみんな膝を痛めてしまうのと似てます。


そういえばソフマップがビックカメラの子会社になったそうですが。
かみりさんはヨドバシ派なのであんま関係ないです。


2006.01.07 | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

かみりん

Author:かみりん
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


