

--.--.-- | スポンサー広告

週間漫画誌デビュー・・・

こんにちは。いるまかみりです。

突然ですが
週間漫画雑誌デビューしました。
週間とか物理的に無理だから全く視野に入ってなかったんですが
まさかの



週間漫画TIMES本誌で。



ええ。きららとか付かない、萌え業界とは全く関係ない、
地方の床屋とか定食屋とかに転がってるオッサン漫画雑誌のゴラクとか漫画サンデーとかと肩を並べるあの、
週間漫画TIMES本誌です。
どこに行くんでしょう私は。誰が応援してくれるのでしょうか。




ってまあ、前に同社のアンソロ本らぶちゅで描いた漫画が代原で再掲載されただけなんですが。
力いっぱい「特攻の島が間に合わなかったYO!」のページの隣に載ってます。
ホントに単なる代原として再掲載されただけなので別になんもないんですが、
それにしてもなんなんだろう。


なんなんだろうとしか言いようが思いつきません。
とりあえずこの状況は面白いですが。
再掲載なんで、「みんな買ってね!」とか言うのも変だしなあ。





2011.02.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

かみりん

Author:かみりん
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


