

--.--.-- | スポンサー広告

台風くんな

こんばんわ、いるまかみりです。
なんか台風が近づいているようですね。
あんま来ないで欲しいです。
振り出す前に出かける用事を済ませて、買出しして、家で大人しくします。
まあ台風がこようとこまいと家でごろごろしてるんですが。

もうじきコミケ。
コミケといえば、スケブや色紙についてですが
ちょこちょこ問い合わせがあるので今日基本テンプレを用意します。


基本的にスケブや色紙はお受けしていません。
していませんというか出来ません。
イベント中はぐっちゃぐちゃでおおわらわですので、細かい作業は無理です。
よしんばヒマなイベントだったとしても、かみりさんは大して絵が上手い訳でもなし、
机があってトレス台があって人がいないところでないと絵が描けないので、無理して
引き受けたりしても皆さんの期待するような可愛らしい女の子が描いてあるような物は
帰ってきません。
もれなくおくづけくんがよだれをたらしながら寝ているのが関の山です。
そんな物が帰ってきてはあれこれ期待しながら頼んできた皆さんがかわいそうですし
わたくしもがっかりされるのは悲しいので、以上の理由でお受けしていません。

なお、むしろそのおくづけくんの方が。という酔狂も結構にいらっしゃるようでして、
なんだろう。そういう事なら。という事で、おくづけくんでしたらお受けできます。
ただし、なんせ会場内はあのザマですので、紛失等を防ぐためにお預かりはお断りさせて
頂きます。うん?俺はよくわかるんだけど伝わるのかしらこの日本語。
えーっと、つまりスケブとか預けといて後で取りに来ます。とかいうのはナシ。無くしちゃったり
したら大変だもん。あと時間帯的に繁忙期は避けていただけるとありがたいです。


長い。要約すると以下のようになります。

スケブや色紙等ですが、かみりがスペースでヒマそうにしてる時なら、
描き上がるまでその場で待ってていただけるのであればお受けします。
ただし、描きあがるのは100%おくづけくんです。


ほほ、3行じゃまいか。シンプル。


2010.08.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

かみりん

Author:かみりん
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


