

--.--.-- | スポンサー広告

近況

おはようございます。いるまかみりでざいます。

えー、暑かったり涼しかったり雨降ってきたりしてますが最近の私といたしましては、
特に変わったことねえなあ。
先だって18年振りにイングヴェイのCD買っておなか一杯になってましたり。
exジューダスプリーストのリッパーオーウェンがVoをやってると聞きまして、
ファイヤーアンドアイス以来の購入です。
それすら2008年のアルバムですが。情報古いです。
しかし相変わらずワガママなプレイは変わってねえなあ。

ゲームはちっともできてません。
そういやE3だかなんかあったようであちこちで新作や海外ソフトの情報が出ていますが

http://www.youtube.com/watch?v=NyJlQp-BjYk

うわーなにこれ超楽しそう!
モンスターワールド4なスーパーメトロイドな感じ?いいなーと思ってたら
よりによってDSiウェア。
なんでやねん。フツーのDSソフトでいいじゃんか!
DSiってリージョンがあるのでその上ダウンロード販売では国内版のDSiではどーしようもないので。
うわーん。
開発のWayForwardはDSの魂斗羅4を作ったりしてて
トレジャーにも似た、良質なアクションゲームを作ってるメーカーなので。日本版でねえかなあ。


それと魂斗羅の新作も来るようですね。

http://blogs.popzara.com/index.php/item/1515
アーク(ブレイブブルー等の)なんで正直魂斗羅的ばかばかしさセンスが出せるのかは
大いに不安ですが、ゲームとしてはしっかり作ってくれそう?なのでそこそこの期待。


2010.06.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

かみりん

Author:かみりん
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


