

--.--.-- | スポンサー広告

六月は

こんばんわ、いるまかみりです。
6月は比較的忙しくないハズなので少しゆっくりしたいところですが
今のうちに手を付けておかないと後で泣く目にあうのは目に見えているので
少しはどうにかしたいです。

とはいえ、なんぼかゲームするぐらいの時間はあるはず
ゴッドイーター以降あまり集中してゲーム出来てなかったのでここらで一発なんかしたいんだがー
うーん
先日ヨドバシに買い物行ったらロスプラ2のデモがバーンと あらおもしろそう
でもロスプラ1をほったらかしで置いてあるんだよな
たしか最初の方、廃棄された列車の上をちてちて歩く面の後、雪の積もった広めの町で
大量の敵メカにかこまれてわちゃわちゃするあたりで止まってたような
あー
なんか一度止めたのを再開するのっておっくうだなあ
中途半端に覚えてて忘れてて最初からやり直すのもちょっと面倒。
とか言ってたら

猛烈に
スーパーメトロイドがやりたくなった

Wiiの課長のやつ見たらすげえ面白そう

面白そうっていうかやった。確か持ってる。スーファミで。
電池生きてるのか?そも部屋が汚くてスーファミが取り出せない!

ああ、持ってるのにまた買いなおすのもちょっと。気が引ける。

そう言いつつアンニュイにタイトーメモリーズでラスタンサーガ2をやるかみりさんだったのでありました。。。
そんな休日の過ごし方。軽くおしゃれ。


2010.06.03 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

かみりん

Author:かみりん
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


