スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

おかいものおかいものかみりの春市

こんにちわいるまかみりです。

こんところ仕事ばっかりでうんざりなので特に理由も無く買い物に出かけました。

PSPのメタルギア、ノーチェックだったので発売日も知らんかったですが
ティガとか出るいうので買おう。と思い電気屋へ。

うおー
新型PS2小せえぜ!

やっぱストライダー飛竜2はいいな。
これ以降、撃つタイプじゃない横アクションって出てないもんなあ。


おや。

スポンサーサイト

2010.05.01 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コミック1お疲れ様でした。
ブースで行列が二列も出来て、文字通り飛ぶように売れていくのを目の当たりにして、かみりさんの人気をまざまざ見せつけられました。
売り切れる前に買えて良かった~!
メタルギアはMSXで初めて出た時の感動が忘れられません。「MSXの電源を切れ!over!」bybig boss

2010-05-02 日 02:03:44 | URL | ATベルゼルガ #- [ 編集]

Re: タイトルなし

ご来場、お買い上げ有難うございました。
あの当時のコナミMSXチームは神がかってましたね。
ハードの性能を超えた名作ぞろいでした。

2010-05-13 木 01:20:19 | URL | かみりん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

かみりん

Author:かみりん
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


