

--.--.-- | スポンサー広告

いよいよ

こんつば かみりじぇす。
ようやく夏コミ新刊の告知しました。あとこんところの商業仕事告知も。漏れないよな?
今回とてもしんどかったのでその分頑張ったって事にしたいのでぜひコミケにいらしてください。
ませませ。
しかもコミケ前にもコミケ直後にも仕事あるし。なにこのスケジュール。


そらそうと。
やあ、世間はすっかりドラクエかモンハンですね!
畜生!
ゲームやってる時間もさっぱりありません。
バイオニックコマンドーくらいやらせてよ。
ヒットラーの復活3Dという方が通りがいいかしら。
マニュアルだけ見たら、今回ジャンプがあるんですね。
ジャンプできるコマンドーなんて高いところから落ちても死なないスペランカーと一緒じゃないか。
あちょーん。
と思いつつもまあヨコに動いてかわせる時点であの異様な制約感はなくなると思うので
続編的なきたい感はナシに普通に触りたいと思います。
仕事終わったら。

ああ。
仕事仕事ばっかだ。。。


2009.08.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

かみりん

Author:かみりん
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


