

--.--.-- | スポンサー広告

いよいよ明日

さて、今日コミケ会場に行かれた方、おつかれさまでした。
うちは明日が決戦日です。
明日いらっしゃる方、良く寝て体力を充填してください。
ウチは行列が外並びですので、寒くない格好できてください。

おまけ本ですが、新刊が2冊あるので2冊のうち多く買った方の冊数にあわせて配布します。
つまり「隷」2冊「RE:SET」1冊ならおまけ本は2冊、
「隷」4冊「RE:SET」6冊ならおまけ本は6冊です。
一応十分な部数を用意したつもりですが、なくなってしまった場合そこで配布終了とさせていただきます。入手できなかった場合はご容赦ください。

たくさんの皆様のご来場お待ちしています。



それはそうと、今HPにあがってるクリスマス絵って忘れてたけど去年のなんだよな。描いたのが今年の2月だったから2005ってなってるけど・・・
100万HITももうすぐなので年賀状あわせて何か描こうと思います。
出来上がるのがいつになるのかが問題ですが。


2005.12.29 | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

かみりん

Author:かみりん
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


