スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

広告が載ったので

日記書いちゃうからね!

コミケ後ちょっと休んで、また仕事してましたよ。
後で告知します。

それにしてもこの日記の。
FC2ブログですか。未だに使い方がよくわかってないんですよね。
なんか人様のところ行って、あ、拍手ボタン押してみようかしら。ぽち。
とかやるとなんかコメントみたいなの記入できるっぽいのですが
自分で記入したコメント確認どーすんのかもわからんし
コメントってのがまた別にあるっぽいけどどこでどーすんのかもよくわからんし
自分トコのページつまりここ。で何がどうなってんだか知らんし
なんだろう、マニュアルみたいなものはどっかにないのか。
あると思うけど探すのもめんどうだなあ。とか。

っていうことなので、なにかこのブログページからどうにかなんとかかんとかだったりしても
かみりさん気付いてないのでなんだかかんだか。

そろそろ夜は寒くなってきましたね。
季節の変わり目ですから皆さんもカゼひいたりしないよう気をつけましょう。

PSPのPSP、色々コンプ目指して2周目始めたけどだんだん面倒になってきた。。。。

スポンサーサイト

2008.09.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

かみりん

Author:かみりん
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


