スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

あうあうあう

9月のフェア新刊が9月に間に合いました!
いえ、間に合いましたって姿勢がどうかと思いますがその上、

多分、間に合いました。
多分。
多分。
印刷所様が大変に頑張ってくださって
多分今週末に入荷のハズです。
多分。
多分。

全部かみりが悪いんです。

内容はと言いますと、これまでイベント会場でのみ無料配布してきた通称「ツマ」と呼んでいる本がありまして、そちらの総集編となっています。これまでコミケ等来れなかった方々からの要望も多く、ちょっくらやってみっかとまとめて見ました。
総集編と言ってもページを数えたら150P近くありましたので、そこからのベストセレクションとなっています。
いつも会場に来ていただいている読者の皆様にもお楽しみいただけるよう、描き下ろしもがんばりました。
ので皆様宜しくお願いします。

あと、もう知ってるかと思いますが、夏コミの新刊も
とっくに書店販売してますので今頃告知してますが
知らなかった方は、ぜひ。

10月の本はどうするのよ!うへぇ。

スポンサーサイト

2007.09.28 | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

かみりん

Author:かみりん
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


