

--.--.-- | スポンサー広告

そろそろ

こんにちわ、いるまかみ
自分のページなんだからいちいち挨拶しなくていいじゃん!


さて、いろいろごちゃごちゃしたり毎日うっかりちゃっかりしてたおかげで夏コミの新刊の書店販売の方が遅れていますが、多分そろそろ納品されてるころじゃないかなあと思うのですが。
販売がスタートしたらHPで告知しますのでコミケ会場でお買い上げでない皆様、よろしくお願いします。


ほいでどーでもいい話なんですけど、先日新幹線移動時の時間つぶしにと思ってPSP買ったんですよ。
なんかPS3出たらいっしょにどうぞと値下げしそうでいやな予感ですが、時間をもてあますので、つい。

毎日の食事に事欠かしてもゲームと昼寝はかかさないかみりさんですが、携帯ゲーム機に関しては比較的興味薄である程度ほしいものが出ないと触手じゃなくて食指が動かないので、今頃購入しましたが。

一緒に買ったソフトは極魔界村とナムコの、えーとバウンドうんちゃら。
いや。バウンティハウンズだっけ。


つらいですね!魔界村。
ただひたすらにつらい思いをする為のゲームと言って過言ではないです。
超魔界村は楽しかったんですけどねえ。
それとも、楽しめないのはかみりさんが変わってしまったからなのでしょうか。


もいっぽんのは、まだたいしてやってないので今度。



それはそうと。

だれか、あの

乳バレーの

あやねの黒下着の絵柄の販促ポスター

持ってきてくんねえかな!!!


切に!!


2006.09.25 | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

かみりん

Author:かみりん
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


