

--.--.-- | スポンサー広告

書店販売開始しました

冬コミ新刊の書店販売を開始しました。
詳しくは書店情報のページをご覧ください。
あんまり詳しいこと書いてないですけれども。

さてこんところと言いますとかみりさん、毎日うっかりちゃっかりしてるのはいつものとおりなのですがー。
そろそろ時期ですので、チマチマ確定申告用の何かをまとめたりしているのですが。
エクセルにぽちぽちと打ち込んでるんですけど、その。
エクセルだけじゃないですが、最近紙のマニュアルが入ってないソフトが多い。
オンラインマニュアルというのはとても見づらいとは思いませんか。
ゲームみたいに説明が簡単に終わるものならともかく、多機能のアプリケーションソフトでマニュアルがオンラインマニュアルってのは止めて欲しいです。
おかげでソフト本体を買ってきて、さあ使おうの前にもう一度おんもに出てマニュアル本を買ってこなくてはならない。


まあそんなことはどーでもいいんですがね、それより。
ついに出ますよ!
完全変形ガーランドが!
発売は5月予定ですが、多分延びると思います。

http://www.noda-ya.com/html/syohin/figure/02000852.htm

相変わらずやまとさんは手前んとこのHPでちっとも告知がないですので、そこかしこのお店の早期予約情報から捜してみてください。

目玉はなんと言っても矢作省吾を乗っけたまま変形するギミックです。
そも設定の段階でかなり無理のある変形ですから、中に乗ってる人間はヨガ行者ばりの屈折率で押し込まれる事必須。
どうなるんでしょうか。


2006.02.03 | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

かみりん

Author:かみりん
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


