

--.--.-- | スポンサー広告

冬コミ新刊書店委託開始しました

ようブラザー。俺かみりー。雪国育ちの食いしんボゥ。

おかしいな。ラップにならないぞ。

かみりです。
冬の新刊の書店委託開始しました。
過去在庫も若干数復活しましたのであわせてご利用ください。

MH4G発表になりましたね。
かみりさんは100のシャガルが安定しません。安定っていうかいいとこ4回に1回ぐらいしか勝ててません。
最も相性がよいと言われる完全ソロ弓でこの有様なのでほぼ力尽きた様相を呈してきました。
276の280拡散3弓は掘れたんですよ。火ですけど。剛射ないですけど。スロットゴミ詰まりですけど。
鎧のスキルを回避性能に振ればいいんでしょうけどそこはそれ、なんか気分で。
右ラーは左ティガ亜種のしかでねえし。もう。ぷんぷん。


2014.01.30 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

コメント

更新お疲れ様です。
早速新刊購入・・・といきたいのですが、
カラーイラスト本「XIGA3」の姿は見えず。
一緒に委託されると思っていたのですが、
遅れてるんでしょうか?

2014-01-30 木 14:37:13 | URL | またお前か #dPzC/BaQ [ 編集]

ファミコンアテナの同人誌を出してもらえればありがたいです♪

2014-02-11 火 17:19:19 | URL | 楢那形体 #zlAQJbYM [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-03-29 土 21:08:00 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

Author:かみりん
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


