

--.--.-- | スポンサー広告

夏コミ参加しますのよ

こんにちは、いうこそよらっしゃいませ。かみりさんです。

夏コミの封筒が来ました。
二日目A-88へらぶなで参加します。
なんと。ついにやってきましたA-88。ここは地獄の一丁目。マッコイじいさんここホレわんわん。
友達だましちゃイカンざき。ガンバレヨー。がんばりまーす。

さて。このところゲームはVitaばっかりですね。
ソウルサクリファイスは中途半端に止まってます。
朧村正はWiiとほぼ同じなのですが、今Wii使ってないので買ってしまいました。
サイレントヒルは、残念ながら苦行レベルの出来だったので途中で止めました。

あ、PSO2?もうやめたよ。本当。本当に、もうやめました。
丸一ヶ月ログインしてないのでこれはもう辞めたと見ていいでしょう。

だってほんのちょっと記憶なくしてたら

あっというまに500時間だもの。

わーいイクタチ拾ったー。デオマズルガだー。カラカサだー。じゃねえよ。
だめだってあれほど言ったじゃない!
1000時間2000時間でも序の口もいいとこなんだからあそこは!
もうやんない。ダメ。絶対。


えーと、本人の名誉の為に言っておきますが、まだ表に出てないだけで
実は毎日ちゃんと仕事もしてます。
これだけゲームして今更名誉もクソもないですけど。


2013.06.11 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

Author:かみりん
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


