

--.--.-- | スポンサー広告

コミケ

おつかれさまです、かみりです。
いよいよ年の瀬も差し迫り。冬コミの情報アップしましたのでご覧ください。

しかしなんかもー今年はバタバタでした。
コンシュマーゲーム仕事という通常業務にない大きな仕事をこなしたのがひとつ、あと体調崩したりとか色々。
でも色々な経験を積めてかなり勉強になった1年でした。
年度の締めで冬の新刊、かなり瀬戸際まで時間をとられてしまったので
あまり大量のマンガは描けませんでしたが、どうにかがんばって新刊作りましたので
ぜひお立ち寄りください。
基本新刊2種ですが、夏コミで出したかすみ本のお問い合わせ多く頂きましたので
ちょこっとだけ残ってた分、蔵出しして持ってきます。
たいした量ないのであまり長時間もちませんが欲しい方はお早めにお立ち寄りください。

いうのを昨日書こうと思って、ページ作ってくたばってました。
くたばってましたという割には積んでおいたVitaいじくって遊んでましたが。
方々で聞かれる不具合はウチでは出なかったので大丈夫でした。
ブラウザは相当にダメだけど。ジャバエラーの嵐&ウチのサイトも文字化けだよ!
ソフトウェア面で不満の多い立ち上がりで損してますがハード的には気に入ってます。
右スティックとボタンの位置が近すぎて押しづらいというのはありましたが。

いうことでとりあえずよろしくです。


2011.12.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

かみりん

Author:かみりん
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


