

--.--.-- | スポンサー広告

おつ

おーでぃーびーすかみりです。

サイトちょっとだけいじりました。
ギャラリーページを、自分で作っといてなんですがちょっと時間空けたら
もう何をどういじればいいのかわからなくなったので全面的に作り直しました。
未だにページをメモ帳でちくちく手入力して作ってるからです。
もう二度と忘れないよう、全力で超簡単構成にしましたので大丈夫です。
簡単にしすぎて、もうギャラリーとしての態をなしてませんがそこはご勘弁ください。

さて、件のゲームの仕事もほぼ落ち着きました。
詳しくはぐぐれもしくはちょっとまって後でリンク張るから。
だってもう今からごはんだもん。


2011.09.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

Author:かみりん
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


