

--.--.-- | スポンサー広告

コミック1ご来場のみなさま

ども、かみりです。
イチこられた方お疲れ様でした。
新刊お買い上げのみなさま、ありがとうございました。
当日はかなり早い時間に終わってしまったので、買い逃された方申し訳ありませんでした。
次回夏コミはがっつり用意したいので、すみませんご期待ください。



夏前にとらまつりにも参加予定です。なにするか未定ですが、なにかはしたいです。


イベント終わって帰ってきて原稿はつらいです。
連休の都合でどうしてもやっていまわないといけないのでがんばってますが
普段動いてない体を急に動かした後で原稿はしんどいなー。
遊びいきたいなー。。。。
連休明けてわりとすぐ締め切りあるしなー。。。

うわーん。


2010.04.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

かみりん

Author:かみりん
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


