

--.--.-- | スポンサー広告

すんげ時間ね

こんばんわいるまかみりです。
こんな連日日記を更新するなんでどうかしたのかと思われるでしょうが、きっとどうかしたのでしょう。

今すっげ時間ねっす。
一生懸命仕事してますよ。
いえ、ここまでは一生懸命ではないです。
これから一生懸命です。
これまで一生懸命してたらこんなに時間がないハズないですから。
どうしてこんなになるまでほっとくのかしら。


忙しい時に限ってサイトの更新をしたくなるのですが
そのときは忙しいので更新してるヒマがなく、忙しくなくなるとなぜか
明日でいいか。となってしまうのがなぜだかとても。とても。
見ると昨年の8月以降仕事履歴が更新されてないので、今ここで思い出した分だけ
書いておきます。あとでちゃんとやる自分メモ。

いつものプルメロイラスト
いつもの虎通イラスト
いつもの2次元ドリームマガジンのイラスト
闘なんとかってB5版形本の表紙イラスト
クイーンズブレイドのカードのやつのどれかのイラスト
狼と香辛料のアンソロ本のイラスト
ぶんか社のネット売りコミックの表紙イラスト
芳文社「らぶちゅ」2巻表紙イラストおよびマンガ26p

昨年8月から11月の間の仕事はたぶんこんだけ。たぶん。かな?
あとでちゃんとした告知します。
告知って普通発売前にやるもんだと思いますが。
そこはかみりさん。

あともうじき冬コミ新刊が書店にまわるかと思いますので、よろしくお願いします。
たぶん今週末あたりです。

あ、あと先日からいじってたこのページのことですが、拍手ボタンを押されたときに添えることの出来るメッセージについて、それに返信する方法がわからないので、スルーしたみたいになっちゃって申し訳ありませんが、ちゃんと読ませていただいていますので、えーと、はい。




明日までに
テロップを
編集に
あぁ…


2010.01.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

Author:かみりん
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


