

--.--.-- | スポンサー広告

明けましておめでとうございます。

こんにちはかみりです。2010年もよろしくお願いします。
新年のご挨拶が遅れましたこと、ゴメン。忘れてた。

あと突然ですが
日記をこのFC2ブログで付けるようになって結構経ってますが
細かい管理のしかたが未だにわかってません。
わかってませんって言うかわかろうとしてませんが。

とりあえず日記を付けることができるからいいかあ。と思っていたのですが
なんか人様のブログ見ると日記にコメントをつけたりできるようじゃまいですか。
なんか。
どっか設定しないとダメなの?

と思ってちょっといじってみました。どう?これでコメントがつけられるんじゃなくて?
と。ためしにこの日記に気付いた人は先着で3人ぐらい



とか



とか
うとか入力してみてください。
ダメだったらいじりなおしてみます。

あと、今さっき気付いたんだけど
なんか拍手ボタンの押した後にメッセージを送る的な機能、ついてるみたいですが
見ることができました。
ええ。ここで日記書き始めてからの分全部、今初めて見ました。
見ましたっていうかそういうのがあるのに気付きました。
ご声援ありがとうございます。何年越しのお礼だ。
すいません。

そんなこんなで今年もよろしくお願いします。

2010.01.18 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

かみりん

Author:かみりん
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


