

--.--.-- | スポンサー広告

少し時間があいたので

こんつつつ。いるまかみりです。
仕事が一段落して少し時間ができた、っつーか気が抜けて次の仕事にすぐに向かえないので
久しぶりにギャラリーなのかなんなのかのページを更新しました。
追加したのに画像枚数が減ってるのは気のせいです。

かみりさんはこんなこんなで今時びっくりするかもしれませんが
なんとウチのHP、容量が10Mまでしか使えません。
1.44メガの2HDフロッピー7枚分ですよ。
PC98版の同級生も遊べません。

なので日記はFC2だし
ギャラリーにいたっては友達のサーバーを間借りして画像をのっけてる有様。
居候の分際で容量を食っては申し訳ないのです。
よってギャラリーは適当に間引いて掲載です。ご了承ください。

しかしもうじき五月の終盤、今年の前半戦が終わろうとしていますが
って事で今年に入ってからの活動を振り返ると
カラーイラストが16枚?漫画が42P?と同人誌が1冊。
あとはナイショ。
ぐらい。あ、あと確定申告。

少ない。

なんだこの生産能力のなさは。
おかしいな。
今年も結構に忙しくまじめに働いてるつもりなのですが
思ったほどあげてませんね。

ゲームもあまりやってないし、昼寝はまいにちしてますが
なんだろう何に時間を使ったんだか。

それでも3年ぐらい前までは1月は正月とか言って一月丸々休んだり
なんだったら5年くらい前は正月3がにちってんだから3月までは3がつきとか言って
3月末まで休んだりしてたので
それから比べればまあたいしたモンです。
モンじゃないです。
もっとまじめに生きましょう。
そう心に誓いつつ昼寝ぐらいは許されるのではないかと
毎日2時間は昼寝。
あと魂斗羅リボーン。
ボーン。
ボガーン。


2009.05.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

かみりん

Author:かみりん
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


