

--.--.-- | スポンサー広告

6900009

↑ロックマン9と読んでくれうわっダセェ


とうとう出ましたね。Wiiのロックマン新作。
むっムズイ・・・
でもこれぞロックマン!
スーファミになってキャラが無意味に大きくなってゲーム性が目減りして以降あまりよろしくなかったのですがゼロとか根底があの世界観でシリアス路線とかムリだろと思ってましたがまあともかく

このところ純粋なアクション新作なんてとんとありませんでしたから、アクションRPGとかばかりで時間さえかければどうにかなる。ようなゲームばかりしてたのもあってか相当ガチでやらないとさっぱり先に進めません。
が基本覚えゲなのでパターン作って敵のアルゴリズム見ていけばちゃんと先に進めるので理不尽な難しさではありません。
いい出来ですよ。
ファミコンテイストにこだわってという企画の大前提に多少縛られすぎなカンジもなくもないですが、まだ全面見たわけではないので、おいおい期待で。


先日のグラディウスリバースもいい出来ですよ。
あれもスーファミぐらいのハード性能でという企画でしたか、目を見張るような斬新な要素はありませんが手堅い作りです。高次周の打ち返しがバリ熱です。
なによりついにアップレーザー復活。グラVでもなかったアップレーザーが!

ということで久しぶりにWiiよく起動してます。レッキングクルーとかな。
マリオ?嫌いですよ。
なにあのメタボひげオヤジの分際で僕ちゃんアイドルみたいな売り出し。キモ。
なので解体業だとかゴリラさらって売っぱらうとか、地に足つけた仕事してる姿は認めます。

PSPoは完全に停滞・・・


2008.09.25 | Comments(0) | Trackback(0) | ゲームレビュー

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

Author:かみりん
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


