

--.--.-- | スポンサー広告

もうすぐ冬コミ

ごぶさたしてます、へらぶなのかみりです。
自分のサイトでごぶさたしてますとかいい加減にしてくださいかみりさん。

さて、ようやっとコミケ原稿も終わり、一息ついたので当日の告知です。
くわしくは告知ページをごらんくださいですが、今回初日参加ですのでご注意ください。

土曜日 東地区 シ-29a へらぶな

です。
いちおう3日目、友人スペースにて委託を行いたいですが数量等どうなるかわからないのであまり自信満々には言えませんが、

月曜日 東地区 M-27b ます

にて委託しているかもしれません。
初日参加できなさそうな方は覗いてみてください。

さて、冬の原稿を一生懸命やったりやらなかったりして、いえ、やってたんですが、その間にたくさんたくさんゲームが積みあがって、あ、え、ヨタ話のその前にもっと自分の仕事告知しろよと言われそうですがまあいいか、とりあえずひととおり触ってみます。

山盛りですが今のところ箱360のキングダムなんとかファイヤーと、DSのダンジョンエクスプローラーあたりがいいかんじかもしれません。

キングダムうんじゃらは三国無双系戦闘ですがアイテムの合成が楽しいのでちょっといいですね。オフラインしかやってませんが。
魔法がどれもたいして役にたたない、敵が単調なのがナンですが。
ダンジョンエクスプローラーはなんか地味でぜんぜんダンジョンエクスプではなくなってますが、アクションRPG的になんとなく遊べます。PSP版はいまいちかなあ。

2007.12.24 | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

かみりん

Author:かみりん
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


