

--.--.-- | スポンサー広告

どたばたしてますよ

なんだかすごいひさしぶりな感じしますが、こんにちわ、いるまかみりです。
ひさしぶりにしてたらいくつかみなさんにお話しないといけないことが。


まず、とりあえずようやく夏コミの新刊情報。
詳細は告知ページで。みんな来てねー!

・・・・・えーっと、隷は?というツッコミが多方面から来ることは想像に難くないのですが、が。
すみませんが今回お休みです。
あまりにもどたばたしていて作る時間がなかったんです。
えーっとね、えーっとね、ああもう。
言っちゃうと、アレ。ほら。今年は年賀状出さないでねってヤツ。
ホントはどうにか出したかったのですが、さすがに田舎と行ったり来たりなんやかんやしてバタバタしてるうちにどうにも時間がなくなってしまったもので、楽しみに待っていてくれた皆さんには本当に申し訳ありません。
次回配本の折にはがっつりがんばって、あやねさんに大変なことになってもらう予定ですのでお楽しみに。



ついで、みぶ脱退のお話ですが。
脱退って言うとバンド、業界用語でドンバ。のメンバー脱退みたいです。
みぶも忙しくなって定期的に同人活動が望めなくなってきてるので、みぶ目当てでウチ来て原稿が載ってなかったら申し訳ないですし、ちゃんと明言しておこうかという事になりまして。

こうして振り返ると今のへらぶなは第四期メンバーという事になりますね。
第1期の、いるまかみりと千代の富士(今にして思うとそれはPNとしてまずいだろう)
2期の、かみり個人
3期の、いるまかみりとみぶなつき
そしてまたかみり個人

さて今後はどうなっていくのでしょう。
なお、今後みぶとかみりと合同で本を出す場合は、へらぶなでなく別サークル名義での活動となります。



あとはなんだー、ゲームなんかやってないぞ!マジで。
お姉チャンポンと脳トレぐらい。
チャンプルは買わなかった(出たの知らなかった)のですが、
あまり突っ込んで出来るような時間などもとよりないのでさわり程度ですが、いい出来ですね。
脳トレは、いつまでたってもさっぱり頭が若返らず、もうダメかもしれません。

では、原稿が終わったらまた。


2006.07.21 | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

Author:かみりん
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


