

--.--.-- | スポンサー広告

補足

先日の、「じじぃのズボンは、お爺おズボン」ですが。
時間を置いて改めて見直せば、ひょっとしたらすごくいい駄洒落なんじゃないかと思い、時間を置いて改めて見直してみたが、やっぱりひどいもんはひどいです。

どのくらいひどいのか、わからない人の為に説明しておきますが、ヘヴィメタルシンガーの大御所で、オジー・オズボーンというのがいるんです。
48年生まれだから御年58歳。
悪魔崇拝主義者とか言ってたような気がするけど、たぶんたんなるバカ。
しかし音楽界ではその名を知らぬものはいないビッグアーティストで、とてもすごい人。 違う意味でもいろいろとすごい人。
見分け方は、たしか左手の人差し指から小指に一文字づつ、「O」「Z」「Z」「Y」と書いてあったはずだから、見ればすぐわかると思います。

そんなオジーおじさんが履くズボンだから、御爺御ズボン。


2006.03.12 | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

Author:かみりん
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


